忍者ブログ


サムライくりすちゃんを目指す、一クリスチャンのにっき
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 教会員のスタッフからは、
コインランドリーも近くになさそうだし、
月曜休みにして、家に持って帰って洗ったら?
と言われたんですが、
先生からは、
教会にいるのが訓練だから、月曜もいなさい。
洗濯物は、手で洗いなさい。
と言われました。。
以上の会話は全て、てでのいない所で行われました。。
 
まあ、こんなもんでしょ。。
 
昔は、昔は、って昔の事ばっかり話持ち出して、
信仰論を語られてもね。。
昔っっていったって、高々50年とかの話でしょ?
伝統っていうより、
個人的回想じゃないそれ。。
そんなん、信仰論にしないでよ。。
将来、てでも気をつけます。
自分が絶対だなんて思わないようにしよう。。
 
今は、ただ全てにおいて祈るのみです。。
 
 
一つ分かったのは、こういう事ばっかり考えてると、
「誰かのために生きる」
なんてできなくなることですかね。。
てでは特にそういう傾向にあるようです。
一杯一杯になってしまって、
ただただ落ち込んでいる。。
ひきこもりになる。。
起きているのが辛くなる。。
 
自分には愛がないなとつくづく思います。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
て、手で洗濯ですか!?
小さい物1、2個ならまだしも、ズボンとかになると、大変だよね。。。
脱水機にかけないと、乾くのに時間が架かるし。(夏だから、まだ良いけどさぁ)

でも、そんな境遇にいるときに、全てに対して祈るだけだと知っているただくんの信仰は励まされるよ。
お祈りしてるっす。
そうそう、サムさんも心配してましたよ。ただくんのこと。
サムさんが、ただくんに宜しくと言っておりました。
(私もサムみたいに、ただくんにネット上でしかコンタクト取れない所にいるんだけど...?と、ふと思いましたが。まぁ、そこはいっか。)

そちら方面に行くのは。。。
いつでしょう。
バイトが見つかないと、どうにもこうにも(汗)
行きたいんだけどなぁ。
ま○か先生が来る頃に行きたいと思っておりますが...行けるかなぁ。
No.  1  shio 2010/07/16(Fri)19:08:04 編集
>shio
サムから、mixiのメッセージが来ました。
まあ、あの人はあの人で大変だと思うけど。。

洗濯機問題は、解決に向かいそうなので感謝です。。

そっか。。まさかちゃんの頃か。。
楽しみにしてます。
またバーベキューとかしたいね。
No.  2  てで 2010/07/16(Fri)20:14:59 編集
無題
うちの父親も色々辛かったらしい。。。
なんて、こんなこと書いたらマズいかね(苦笑)
日々の歩みが守られますように。。
No.  3  M_pon 2010/07/17(Sat)21:05:31 編集
>M_pon
ま、まぁ。。大丈夫じゃない。。?
ハンドルネーム使ってるし。。
ボクも以後気をつけます。。
No.  4  てで 2010/07/17(Sat)22:55:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
ブログの更新時間は日本時間(JST)です。 アメリカの時間は、日本時間からマイナス15時間(CST)です。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと~♪
[05/17 Backlinks]
[10/27 ますかっと]
[06/10 てで]
[06/09 まさと]
[06/09 てで]
にっきを書いてるやつ
HN:
てで
性別:
非公開
自己紹介:
サムライくりすちゃんのサイトを見て下さい。。
携帯からも見れるらしい
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]