忍者ブログ


サムライくりすちゃんを目指す、一クリスチャンのにっき
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から、一人きりの夜です。。
早くもさびしいです。。
言葉の通じる日本で孤独になるとは思いませんでした。。
 
都会では、たくさんの人が住んでるけど、みんな他人。
老人の孤独死も増えているというし。。
孤独って、人口密度に関係ないんだな。。
と思う。。
 
まあ、一応の生活は今のところ保証されています。
結局、牧師館には、冷蔵庫、ガスコンロ、洗濯機、シャワー無いんだけど、
冷蔵庫、ガスコンロ、シャワーは、教会にあるものを借ります。
いちいち、鍵あけて~のしめて~の外に出て~の
しなければいけないんだけど、
まあ、無いよりまし。。
当面の課題は洗濯機です。。
近くにコインランドリーあるんだろうか??
どっかしらあるとは思うのだが。。
あと食費。。どうすっぺ。。
まあ、なんとかなるでしょ。。
淡々と生きていきます。。
 
冬も泊まれとか言わないだろうな。。
冬は実習じゃないから。。
って断ろう。。
 
今日は、まあ、いろいろ生活に関わることと、
今度の伝道集会のビラ配りしました。
できれば、明日は、今度の土日のキャンプの準備したい。。
まだ全然できていない。。
ヤバい。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもっす!
やっぱり、某牧師館に夏の間住むことになったんだね。。。
本当に不便そうだけど、その中にも神様の恵みがタップリな日々になりますように。
皆に会いたいなぁ。でも、遠すぎる(涙)
No.  1  shio 2010/07/13(Tue)23:17:29 編集
>shio
はい。。
なんかね。。教会の人は優しいんよ。。
ご飯持ってきてくれたり。。
休んでる?とかきいてくれたり。。
でも、一部の人が強い(こわい)。。

なんか何度もきいてる気がするけど、いつ来るんだっけ??
No.  2  てで 2010/07/14(Wed)19:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
ブログの更新時間は日本時間(JST)です。 アメリカの時間は、日本時間からマイナス15時間(CST)です。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと~♪
[05/17 Backlinks]
[10/27 ますかっと]
[06/10 てで]
[06/09 まさと]
[06/09 てで]
にっきを書いてるやつ
HN:
てで
性別:
非公開
自己紹介:
サムライくりすちゃんのサイトを見て下さい。。
携帯からも見れるらしい
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]