忍者ブログ


サムライくりすちゃんを目指す、一クリスチャンのにっき
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テスト終わりました。
 
テストのストレスのせいだったのだろうか、
水曜の朝から、背中に痛みが。。
水曜夜~木曜朝にかけて、痛みがひどくて、
首が回らない、肩が上がらない。。
テスト勉強も進まない。。
 
まぁ、いいや~。。ってな感じで、
テスト終わらせた今は、
若干痛み残ってますが、回復してきてます。。
 
今週終わってようやく一息つき始めました。
日曜の礼拝説教があり、テストがあり。。
と思ってたら、土曜に、電話かかってきて、
「水曜までにポスター作って~。」だって。。
「神様、そろそろお迎えですか?」みたいな気分でしたが、
まあ、なんとかそれも終り。。
 
来週の金曜日、J-Lodge Cafeというところで、
親友のライブがあるらしい。
ココのCafeでは、ミシシッピで会った仲間も宣教師として働いているので、
その仲間にも会いたいし、
金曜は学院脱走します!(宣言すな!
みんな、見て見ぬふりしておいて!
 
てでの夢は、
教会の地下にJazz Cafeがあるというものなので、
ココはクリスチャンCafeを楽しみに学びに行くという意味においても重要なのだ。
あ、来週課題のMission Statementは、それにしよう。
1F会堂(常にオープン)、2F集会室(ここから上は施錠)、3F事務室、
B1F Jazz Cafe(名前はアンダー・ザ・ツリー)、B2F映画館。
これがてでの夢。。
夢は夢。。
Cafeの名前は、聖書から。
聖書の人物は、木の下で神様に会っていますよね?
樫の木の下、えにしだの木の下、りんごの木の下、いちじくの木の下。。
アブラハムが旅人をもてなしたように、
社会でがんばって生きている人をもてなしたいという思いと、
その木の下で、神様に会ってほしい。
神様とゆっくり語り合ってほしい。
そして、元気をもらってまた社会に出て行ってほしい。
そんな思いの名前です。
どうにょろ?
教会のぶどうの木の下にあるCafe、お祈りください。。
教会の下にジョナサンがある教会もあるけど。。(あれ?となりだっけ??)
てでは教会の下にはカフェがほしい。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
ブログの更新時間は日本時間(JST)です。 アメリカの時間は、日本時間からマイナス15時間(CST)です。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと~♪
[05/17 Backlinks]
[10/27 ますかっと]
[06/10 てで]
[06/09 まさと]
[06/09 てで]
にっきを書いてるやつ
HN:
てで
性別:
非公開
自己紹介:
サムライくりすちゃんのサイトを見て下さい。。
携帯からも見れるらしい
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]